一見の価値あり「中世の肖像画をモチーフとした店舗デザイン」キング観光サウザンド金山店

2019.01.28 8:10

有料レポ

PMJ有料会員サービスを配信しました。

今回のコンテンツも年末年始グランドオープン事例

「キング観光サウザンド金山店さん」をピックアップです。

 

 

強いインパクトは一見の価値あり

兎にも角にも「こんな店舗見たこと無い!」という店舗デザインが特徴。

ということで該当店舗の場合は、どうしても「見た目のインパクト」が最初にくるでしょうか。

中世の肖像画をモチーフとした店舗デザインは、これまでのパチンコホールでは見ることのできない

非常にインパクトの強いデザインかと存じます。

 

該当店舗のインパクトはそっくりそのまま「視覚」に訴えかけるもの。

ちなみに2018年2019年、年末年始グランドオープン事例では『五感に訴えかける施策』が多く確認できました。

 

「今回の様に視覚に強いインパクトを与えるアプローチ」

「先日配信事例のように、**したての**の香りで嗅覚に訴えるアプローチ」

「パチンコホールで***をあえて敷き、触覚に訴えるアプローチ」

 

言わずとしれた五霞=視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の5種類。

五感というセグメントで分ける。

五感というアプローチで考えるだけで、様々なアイデアが出てきますね。

 

上記コンテンツはほんの一部。また文章を変更しています。

 

 

 

資料の請求について

PMH有料会員サービスは月々僅か24000円で

日本全国のパチンコホール事例が手に入るプロフェッショナルサービスです。

リンク→http://p-media.info/service/

 

 

非常に多くの法人様、メーカー様、金融機関様にご利用いただいています。

資料の請求は下記のフォーム、もしくは

http://p-media.info/service/

よりお願い致します。

 

 

 

どちらかをお選びください(必須)
サービスを即申し込むサンプル資料をまずは請求する

ホール名or会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL