パチンコホールの店長を脅すも未遂→その後すぐに別の強盗事件発生/茨城

2018.11.30 12:00

ゴト・不正情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

まずは物騒なニュースからスタートです。

パチンコホールの店長を脅すも未遂、その後すぐに別の強盗事件発生というニュースでした。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

▼笠間市と石岡市で連続強盗か 男は逃走

http://www.news24.jp/articles/2018/11/29/07410421.html

 

▼パチンコ屋と路上で同一犯の連続強盗か 茨城・石岡市

https://www.sankei.com/affairs/news/181129/afr1811290041-n1.html

 

茨城県石岡市鹿の子のパチンコ店「石岡キング」に男が押し入り、ナイフのようなもので男性店長(48)を「金を出せ」と脅したが、抵抗され何も取らずに車で逃走した。

約10分後には約1・3キロ離れた同市染谷の市道で、ナイフのようなものを持った男が、赤信号で停車中だった同市の無職男性(80)を「金を出せ」と脅して、現金2万4千円を奪い、車で逃走した。

 

 

 

物騒なニュース、茨城県石岡市で発生です。

パチンコホールで店長を脅すも未遂で逃走、その後すぐに停車中の車を襲うという事件です。

同一犯か?というニュアンスで報道がされておりますね。

手口を見てもかなり大雑把、行き当たりばったり感のある犯罪です。

 

当然モニターも付いているでしょう。早い犯人逮捕を願っております。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL