既存店舗の繁盛事例【パチスロ全台8円スロット】メガガイア函館港さんを視察

2018.11.26 14:30

有料レポ

PMJ有料会員サービスを配信しました。

グランドオープン店舗特集も一区切り。

いよいよ既存店舗の繁盛事例特集に移行してまいります。

以下からご確認くださいませ。

 

 

パチスロ全台8円スロット事例を配信

 

まずは北海道エリアから「全台8円スロット」という店舗事例をピックアップさせていただきました。

該当店舗はその営業もさることながら、大手法人のブランドでありながらの選択という点でも特徴的と考えます。

視察時、地元ユーザーからも「ほか店舗よりも非常に集客している」という声も確認できました。

 

 

ダイジェストについて

→店舗の名称と同レベルで訴求するコンセプト

→クレンリネスと安心安全に特化した営業

→北風と太陽

→1ボックスで完結させる機種構成と島図デザイン

などなど、営業についても面白い施策が確認できました。
今冬からの既存店舗の繁盛事例にどうぞご期待下さいませ。

 

 

安心安全訴求「北風と太陽」について

もう一つの特徴は「安心安全」への取り組みについて。

店内の落し物や「落し物を拾った際の」告知を実施しています。

【落し物を拾った場合はお礼を受け取る権利があります】

【遺失者が判明しなかった場合は取得物を引き取る権利があります】

という文章を張り出し、店舗の置き引き防止に努めています。

置き引きは犯罪です系の方向性ではなく、きちんと届けてもらえればお礼を受けとれますよ、という「北風と太陽」を思い出す施策が確認できました。

 

 

上記コンテンツはほんの一部。また文章を変更しています。

 

 

 

資料の請求について

PMH有料会員サービスは月々僅か24000円で

日本全国のパチンコホール事例が手に入るプロフェッショナルサービスです。

リンク→http://p-media.info/service/

 

 

非常に多くの法人様、メーカー様、金融機関様にご利用いただいています。

資料の請求は下記のフォーム、もしくは

http://p-media.info/service/

よりお願い致します。

 

 

 

どちらかをお選びください(必須)
サービスを即申し込むサンプル資料をまずは請求する

ホール名or会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL