パチンコホール駐車場で車全焼、遺体を発見/千葉県香取市 午前2時過ぎに通報

2016年1月19日
Share on Facebook
はてなブックマーク - パチンコホール駐車場で車全焼、遺体を発見/千葉県香取市 午前2時過ぎに通報
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続いてパチンコホール駐車場で火災というニュースです。

明け方前の駐車場で車が全焼。1名の遺体が発見されております。

千葉県香取市のパチンコホールですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

パチンコホール駐車場で事故

 

▼パチンコ店駐車場で車全焼、脇に男性の遺体(TBS)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2682355.html

 

事故は2016年1月18日、残念ながら一名の遺体が発見されているそうです。

 

千葉県香取市のパチンコ店の駐車場で車が全焼し、その脇で車を運転していたとみられる男性の遺体が見つかりました。

 

「バンと3、4回音がしたあと炎と煙が見える」などと近くの店舗の警備員の男性から110番通報がありました。

 

乗用車が運転席が空いた状態で燃えていて、火はおよそ30分後に消し止められましたが、車は全焼しました。

 

 

詳しい状況は警察が捜査中ということです。

午前2時の出来事という事ですので、なかなか明らかにならない部分もありそうですが

パチンコホールの駐車場事故という事でピックアップさせて頂きました。

まずは情報共有までに。

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。