【別スペック通過で記事追加】次の大海物語は「まわるんパチンコ」/CR大海物語3(三洋)が検定通過

2014年9月9日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【別スペック通過で記事追加】次の大海物語は「まわるんパチンコ」/CR大海物語3(三洋)が検定通過
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

展示会も終り、色々な評価も出てきました「大海3」について記事追加です。

別スペックの検定通過も確認できました。

先日の記事にコンテンツ追加でお届け、以下からご確認くださいませ。

 

 

大海3別スペックも確認

 

型式名:CRまわるんパチンコ大海物語3HMB
メーカー:三洋

※いずれにしてもミドルですね。

 

 

以下は先日のコンテンツ

おはようございます。

いよいよ本格的にお盆に突入です。

お仕事の方もお休みの方も「ご先祖様に感謝」の気持ちは忘れないようにしたいものです。

さて本題。まずは検定通過ニュースから。

次回の大海物語は「まわるんパチンコ」で登場です。

以下からご確認くださいませ。

 

 

まわるんパチンコ大海物語

 

 

型式名:CRまわるんパチンコ大海物語3HMA
メーカー:三洋

 

 

まわるんパチンコで登場

大海物語です。

最新大海の「3」が検定通過となりました。

スーパーよりもよりスタンダード感の強い「大海」シリーズですが、タイトルの通り「まわるんパチンコ」にて登場となります。

HMAですのでスペックはミドルスペックになりそうですね。

 

今回はまわるんパチンコですが、挑戦的な姿勢は素晴らしいものの、正直「大海」に採用してくるのは端から見ると違和感を覚えます。

とはいえ判断は顧客が下します。

ですので「結果、大成功だった」となれば最高ですが、正直な感想を言わせてもらえば「なぜ大海で?」という事前意見もやはり。

 

海というジャンルはパチンコ業界の約5分の1〜4分の1を担っています。

果たして英断となるのか?どうなのか?

全ての評価は顧客が下す。結果がたのしみですね。

 

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,