CRくのいち彩&CRアレトロン検定通過/リングのヒットで勢いに乗る藤商事さんから

2014年8月12日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - CRくのいち彩&CRアレトロン検定通過/リングのヒットで勢いに乗る藤商事さんから
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて検定通過ニュースをもう1本です。

リングのヒットで勢いに乗る藤商事さんから新機種パチンコが確認できました。

※参考
オーメン・呪怨の借りを返す好調振り/PSリング中古価格が絶好調/スロリングは65万円レベルに

 

ちょっと聞いたことのない版権です。以下からご確認くださいませ。

 

 

藤商事さんから2機種検定通過

 

型式名:CRくのいち彩FPS
メーカー:藤商事

型式名:アレトロンFPQ
メーカー:藤商事

 

 

アレトロンはアレパチ的なテイストのパチンコでしょうか。

(藤商事さんお得意のジャンルですし)

くのいちもアレトロンも版権の知名度で集客を狙う…というポジション機種ではなさそうです。

ややニッチな機種にはなろうかと思いますが、大型版権でどーんといくのもパチンコ。そしてニッチな分野で打ってもらうのもパチンコであります。横文字で行くとダイバーシティ。日本語で言えば多様化です。

 

機械販売も二極化で…というコメントは各メーカーのIRに必ず出てくるようになりました。

が、他業種を見るまでもなく、どの分野でも行っているのがこの現象。

 

機械の切り口で打開するのはメーカー。

お客様のシチュエーションを打開するのはホール。

 

最後、話が斜めに行ってしまいましたが、以上検定通過のニュースでした。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,