無料メルマガにて牙狼金色についてマーケットデータを配信しました

2014年8月8日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 無料メルマガにて牙狼金色についてマーケットデータを配信しました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

無料メルマガにて牙狼金色についてマーケットデータを配信しました。

※8月度から無料メルマガは毎週火曜木曜配信になりました。

 

お陰様で無料メルマガ会員さま1600名突破。

業界関係者を結ぶネットワークです!

 

▼都内マルハンにおける牙狼金色導入について

導入総台数:***台
店舗平均導入台数:**台

平均**台というとんでもない数値。
競合店舗はたまりませんね。
導入できなかったホールさんもあるにも関わらず…。


※一方導入できたのにテキトーな運営しているホールさんも。
それ、本当に、勿体無いですよ!


話がそれました。

最大導入台数は渋谷タワーと新店東大和店の**台
最低台数は大山店**台(あとは歌舞伎町店の**台)となりました。

あとは新宿店は禁煙コーナーにも導入済み。
この辺は一貫して新台投入しているので
想定内の営業でしょうか。


▼牙狼金色台数比率
店舗平均:**%
最大:**%
最小:**%


それから対比です。
対比はやはり前作「牙狼ファイナル」になりますが
比較するとやはり相当な台数を今回導入しています。

牙狼ファイナル
導入総台数:***台
店舗平均台数:**台
(ただし当時よりも店舗数が増えています)


以上を踏まえると、よくも悪くも牙狼金色は
2014年度パチンコ営業のKEY機種になっていくことは
間違いなさそうです。
(この後にはAKB2も控えていますが…)


皆様の市場の「牙狼金色」は如何でしょうか?
情報もお待ちしています!

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。