海コーナー注力に/景品コーナー充実に ねんどろいどマリンちゃん登場

2014年8月8日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 海コーナー注力に/景品コーナー充実に ねんどろいどマリンちゃん登場
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて新商品についてです。

宣伝に思われると心苦しいのですが、お金の支払いはありません。

お馴染み「マリンちゃん」がねんどろいどで登場しましたのでご紹介。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ねんどろいどマリンちゃん登場

 

 

 

動画

 

 

 

▼商品名
ねんどろいど マリンちゃん (ねんどろいど まりんちゃん)
▼作品名
海物語
▼メーカー
グッドスマイルカンパニー
▼カテゴリー
ねんどろいど
▼価格
3,889円 +税
▼発売時期
2014年12月

 

 

リンクはコチラから→http://www.umi-island.jp/15th-anniversary/

 

 

チャレンジを続ける海物語

本日2014年8月7日より予約開始だそうです。

ねんどろいどと海ユーザーの層がマッチするのか…?という疑問はあれど

ねんどろいどのマリンちゃんは海の装飾に使うも良し

もちろんそのまま海関連の景品として使うも良し。

色々な工夫ができそうですね。

 

とはいえ。

海物語(というか三洋さん)は色々なチャレンジを続けています。

脱出ゲームやダイニングバーとのイベント等

この姿勢は評価に値するのではないでしょうか。

 

個人的には「海物語」だけは別会社で切り離して運営するのがブランド毀損とカニバリを防ぐ最良の手段とは思いますが

株式会社ポケモンみたいなものです)

それでもチャレンジを続けるその姿勢こそビジネスマンの鏡だと思います。

 

ということで少々脱線しましたが「ねんどろいどマリンちゃん」でした。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,