【別スペック検定通過】遂にT.M.Revolutionがパチンコ化/大一より

2014年8月18日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【別スペック検定通過】遂にT.M.Revolutionがパチンコ化/大一より
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

盆明けです、本日もよろしくお願いします。

まずはT.M.Revolution関連について記事追加。

検定通過は先日にお届けしましたが、別スペックが確認できましたのでご案内。

コンテンツ追加という形になっております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

T.M.Revolution別スペックが検定通過

 

 

型式名は「CR T.M.Revolution XL」となっております

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

おはようございます。

本日のPMJ、まずは検定通過のニュースからです。

歌手でお馴染み「T.M.Revolution」が遂にパチンコ化となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

T.M.Revolution検定通過

 

 

型式名:CR T.M.Revolution2
メーカー:大一

 

 

大一からリリース予定

大一さんといえば中森明菜など歌パチが得意ですが、今回はちょっと方向性の違う歌パチで来たようです。

ということでT.M.Revolutionが検定通過となりました。

 

他メーカーですが、今後は倖田來未などのリリースが控えていますので、ジャンルとして少し盛り上がる…のかもしれません。

90年代後半がミリオンセラーの版権ですので、その世代にはアピールしそうですね。

 

続報あり次第またお伝えさせていただきます。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,