藤商事さん決算短信は減収減益/営業利益は約25億4000万円の損失に

2014年8月5日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 藤商事さん決算短信は減収減益/営業利益は約25億4000万円の損失に
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

先日はセガサミーさんの決算短信をお届けしましたが、今記事は藤商事さんです。

同じく第一四半期の決算短信が発表済み。

タイトルにもありますが、残念ながら減収減益となっております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

藤商事さん決算短信

 

詳細は→http://www.fujimarukun.co.jp/ir/fs50_201406b.pdf(PDFです)より

 

 

数値について

 

■平成27年度3月期 第一四半期決算短信 

売上高:4,015(百万円)▲58.3%
営業利益:▲2,543(百万円)*
経常利益:▲2,497(百万円)*
四半期純利益▲1,634(百万円)*

※対比%は前年同期。利益は損失なので対比なしです。

 

 

約25億円の損失に

さて藤商事さん決算です。

上記の通り減収減益となりました。この四半期だけを見ると結構厳しいですね。

売上高は約半額。

営業利益は約25億4000万円の損失となっております。

 

ちなみに該当機の販売機種はヴァンヘルと嬢王、パチスロは販売なし。

ただしパチンコ・パチスロともに「リング」のリリーズは始まっており、市場の反応も高い状況です。

大物版権がでないと…というのは各メーカー共通の状況。

ですので通期としての結果に注目したいですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,