【別スペック確認】羽根物シリーズのビッグネーム/ファインプレーシリーズ2機種が検定通過確認

2014年9月1日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【別スペック確認】羽根物シリーズのビッグネーム/ファインプレーシリーズ2機種が検定通過確認
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

いよいよ9月突入、今月もよろしくお願いします。

まずはファインプレーの別スペック検定通過について確認できましたので、先日の記事にコンテンツ追加でご案内。

羽根物活用については最近の有料会員サービスでもお届け済。

その一助になれば良い機種ですね、ファインプレー。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ファインプレー別スペック確認

 

 

今回新しく検定通過確認できた機種は以下となります。

▼型式名
CRAファインプレーSP(マルホン)
CRAファインプレーSPV(マルホン)

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

おはようございます。本日もよろしくお願いします。

まずは検定通過のニュースです。

間違いなく羽根物機種の中では超ビッグネームですね。

「ファインプレー」が確認できました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ファインプレー検定通過

 

型式名:CRAファインプレーV
メーカー:マルホン

型式名:CRAファインプレー
メーカー:マルホン

 

先述しましたが羽根物シリーズの中ではビッグネームの検定通過です。

現在は羽根物ボックスに着手しているホールも多いので、そういった意味でも要注目でしょうか。

 

プラス、古くからのパチンコユーザーにもアピール可能。

※新しいファインプレーは2007年にも出ていますので今回は約7年ぶりになります。

出来が楽しみですね。

 

※なお同じマルホンさんでもう1機種検定通過確認です。

型式名:CR MIDNIGHT LASVEGAS L(マルホン)

 

今はマルハンさん他多くのホールでも羽根物コーナーの育成をしていたり、他メーカさんからも「実績を残している羽根物」が登場していたりと、実はファインプレーのリリースには好タイミングなのかもしれません。単発の機種だけでは、盛り上がりませんからね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,