【別スペックも検定通過】R浜崎あゆみ2SP検定通過/前作の稼働実績からある程度の予想も可能?

2014年8月21日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【別スペックも検定通過】R浜崎あゆみ2SP検定通過/前作の稼働実績からある程度の予想も可能?
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

おはようございます。

本日まずは検定通過ニュースからです。

浜崎あゆみの別スペックが検定通過確認となりましたので先日の記事にコンテンツ追加。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

別スペックが検定通過

 

型式名はCR浜崎あゆみ2

メーカーはビスティさんです。

展示会も開催されました。いよいよですね。皆様の機種評価は如何でしょうか?

 

 

以下は先日のコンテンツ

続いて検定通過ニュースをもう1本。

こちらもお馴染み版権になります。「浜崎あゆみ」のパチンコ第2弾が確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

浜崎あゆみ2検定通過

 

 

さて。

遂にといった所でしょうか。浜崎あゆみ第2弾です。

型式名:CR浜崎あゆみ2SP
メーカー:ビスティ

 

最初にリリースされたのが2011年ですので、約3年ぶりのリリースになります。

いわゆる「浜崎あゆみ」のピークは2000年前後と言われていますが、そうは言っても飛び抜けたビッグネームであることは変わりありません。また前作の稼働実績からある程度の予想も立ちやすい機種ではないでしょうか。

 

あとは「機械の出来」です。

版権のネームバリューに頼る凡庸な機械…だけは勘弁して頂きたい所。良い意味での脱却に期待ですね。

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,