【記事追加 こちらが本命?】 「リプレイハズシ復活」パチスロひぐらしのなく頃に

2014年10月3日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【記事追加 こちらが本命?】 「リプレイハズシ復活」パチスロひぐらしのなく頃に
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

記事追加をもう1記事。

パチスロひぐらしのなく頃に、別スペックが確認できました。

既にもろもろプロモーションも始まっていますが、こちらが本命スペックでしょうか。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ひぐらしのなく頃に別スペック

 

 

型式名:パチスロひぐらしのなく頃に煌WX
メーカー:オーイズミ

 

 

以下は先日のコンテンツ

ひぐらしの記事にまたまたコンテンツ追加です。

公式の動画、ロングバージョンが出ましたのでピックアップ。

既に皆様ご存知とは思いますが、今機種の特徴は

「リプレイハズシ要素」

となっているようです。以下からご確認くださいませ。

 

 

動画ロングバージョン

 

 

リプレイハズシ復活

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

メーカー公式の機種サイトがオープンしましたので

先日の記事にコンテンツ追加でお届けです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

メーカー公式機種サイトオープン

 

リンクはコチラから→http://www.oizumi.co.jp/higu2_pv/index.html

 

とはいえまだコンテンツは未公開。

ティーザー的なサイトになっています。

「運命奪還」の文字をクリックすると「泣きの一回」

「you…」の文字をクリックすると魅音か詩音のイラストがぼんやり出る程度。

この辺は時間を追っての公開になるでしょうか。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

先日はティーザー動画を取り上げましたが、この度検定通過も確認できました。

記事追加でお届けします、以下からご確認くださいませ。

 

 

ひぐらし検定通過も確認

 

型式名は「パチスロひぐらしのなく頃に煌JX」

メーカーはオーイズミですね。

 

 

先日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

まずは新機種パチスロのティーザー動画から。

「ひぐらしのなく頃に」のパチスロ第2弾ですね、メーカーは大一さんではなくオーイズミさん。

公式動画となっております、以下からご確認くださいませ。

 

 

公式ティーザー動画登場

 

 

 

ひぐらし動画

 

 

ひぐらしのなく頃にです。

上記動画はまだまだティーザー。1分ちょいの長さです。

 

なお内容では「RTでもARTでもなく4号機…」なんていう台詞も。

 

動画の最後には©2011竜騎士07/雛見沢御三家とありますので、OVAの「ひぐらしのなく頃に煌」対象の可能性もありますが、さてどうなっているでしょうか?

前作のパチスロ「ひぐらしのなく頃に」は中々良かっただけに、今作にも是非頑張って欲しいですね。

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,