【コンテンツ追加】昨年の「無人島」に続き今年の舞台は「戦国」 マルハン社インターンシップについて

2014年6月3日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【コンテンツ追加】昨年の「無人島」に続き今年の舞台は「戦国」 マルハン社インターンシップについて
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

マルハンさんのインターンシップの話題について、コンテンツ追加です。

公式の動画が追加されてきました。

決して動画のクオリティは高くないのですが、定期的な情報アップはメディア的要素が出てきますので「有り」ですよね。営業のイベントは規制されていますが、インターンシップはアイデアの余地ありありですので、非常に力を入れている印象です。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

マルハンインターンシップ/動画が追加

 

 

先日のコンテンツ

続いてはマルハンさんの話題です。

毎度おなじみマルハン流のインターンシップですが、今回も非常に力が入っています。昨年は「無人島」で開催されたインターンシップですが、今年の舞台は「戦国」だそうです。まだ詳細が出てきていないので分かりませんが…。何やら凄いですね。

以下からご確認くださいませ。

 

マルハンインターンシップ予告動画

 

 

何やら本当に凄いですね。

このインターンシップの是非や良し悪しをここで論ずる事は「意味がない」のでしませんが、ひとつ言えることは「力を入れている」事だけは確か。色々な感想があるでしょうが、その辺は評論家におまかせです。評論をするよりも実践することが我々ビジネスマンですからね。

 

※マルハンの公式コメントは以下↓

昨年、無人島インターンシップを実施したマルハンが贈る新たなインターンシップとは?­! 
詳細は「インターンシップ特設ページ」でご確認ください!
※「インターン特設ページ」は近日中にオープンします。

 

また公式サイト/公式ユーチューブ動画/公式フェイスブック/公式Twitterアカウントも用意されてます。この辺りはインターンシップですので対象者の年齢を考えたら当たり前の事ですが、しかし、本当に充実していますね。

公式サイトはコチラのリンクから。

続報があり次第またお伝えさせて頂きます。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,