【検定通過も確認】パチスロ必殺仕事人プロモ動画/未来は当てなくとも良いが、市場客数は予想すべき

2014年6月3日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【検定通過も確認】パチスロ必殺仕事人プロモ動画/未来は当てなくとも良いが、市場客数は予想すべき
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続きましてパチスロ必殺仕事人の話題についてもコンテンツ追加です。

先日はプロモ動画の公開についてを掲載しましたが、本日は検定通過が確認できましたので記事追加です。型式名は「パチスロ必殺仕事人B」でメーカーは勿論京楽さん。本命スペックかどうかは不明ですが、動きが出てきましたね。以下からご確認くださいませ。

 

パチスロ必殺仕事人検定通過

 

 

先日のコンテンツ

おはようございます。

ちょっと更新が遅れましたが本日もよろしくお願いします。

まずは京楽さんの話題から、既に諸々情報は届いている頃かと存じますが、パチスロ必殺仕事人についてプロモ動画が出てきましたのでピックアップ。横浜においでになる方も多いでしょうか?

機械的にはパチスロAKBに続けるか?という切り口にも注目ですね。

 

 

パチスロ必殺仕事人

 

 

 

動画はコチラ

 

とはいえ動画は2分ちょいの短いもの。

内容的にはまだまだ詳細は出てきていません。

動画内で出てくる単語を一応抜き出してみますと…

「必殺モード」
「乱舞玉を貯めろ」
「継続バトル必殺乱舞」
「ループ率最大96%オーバー」

などなどとなっております。

 

それから例の展示会について告知ですね。

 

 

例の展示会

 

 

 

当てなくとも良いが、市場客数は予想すべき

ホール側としては「パチスロAKB48」の実績がありますので、「パチンコメーカーだからなあ…」というネガティブ要素は大分薄れてきています。版権の年齢層とか2作目のジンクスとか、探せばそりゃ色々あるのですが、この辺りは言い出したらきりがないでしょう。

※そもそもホールが諸手を上げた機種って実績が伴わないケースがあります。

 

肝心な部分は以下。

当てなくても良いので、予想すべきは市場客数です。

未来予測を100%当てることは誰もできなないのですが、仕事人ユーザーの何%がパチスロを打つのか?とか、ジャグラーユーザーはやっぱり馴染まないだろうか?とか、顧客の年齢層/男女比率はどんなもんだろう?とかは松竹梅で複数パターンを考える必要があるでしょう。

 

あとはそれが当たった場合or上振れした場合or下振れした場合の対応策でしょうか。

いずれにしても「要注目機種」であります。実機が楽しみですね。

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,