みどりのマキバオー2の情報が続々解禁/公式サイトオープン・検定通過も確認

2014年5月21日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - みどりのマキバオー2の情報が続々解禁/公式サイトオープン・検定通過も確認
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて機種情報をもう1本。

平和さんからの新機種パチスロ「みどりのマキバオー」ですが、検定通過の確認、公式サイトでの情報解禁と動きが出ております。スペックは純増2枚のARTスペックですね、それでは以下からご確認くださいませ。

 

公式サイトもオープン

 

→公式機種サイトはコチラのリンクから

 

 

 

検定通過も確認

 

型式名は「みどりのマキバオー2E2」となります。

 

 

パチスロとしては2機種目

さてみどりのマキバオー。

今後のパチスロは「蒼天の拳」と「番長」あたりを中心に考える事になりますので、機種そのものの評価+相対的な判断も必要になってくるかもしれません。

版権自体は過去にパチンコ化/パチスロ化もされており、パチスロとしては2機種目となります。

漫画やアニメとしての実績もあるので、知名度はそれなりにある版権ですが、評価はどうなるでしょうか?

 

現在は(Aタイプ以外では)ハーデスを中心として営業を行うホールさんが多いですが、今後の蒼天などの機種リリースで「まずはハーデスがどうなっていくか?」それを受けて他の機種がどうなっていくか?これらを数種類予想して島図を考える必要がありそうです。マキバオーもその上で導入台数を考える事も必要かと存じます。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,