【メーカー公式動画を追加】ブラックラグーンが今度はパチンコ化 タイヨーエレック

2014年5月30日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【メーカー公式動画を追加】ブラックラグーンが今度はパチンコ化 タイヨーエレック
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

さらにさらにコンテンツ追加です。

メーカー公式の動画がアップされましたので、先日の記事に追加させて頂きました。

 

しかし。。

メーカーが公式の動画を公式のユーチューブチャンネルでアップする…なんてことは今は普通ですが、数年前には考えられなかったことですよね。情報の提供だけならこれで十分なわけで、いわゆる「機械の営業」というスタイルも考えなおす必要があるのかもしれません。

 

メーカー公式動画

 

 

※以下は先日のコンテンツ

記事追加です。

パチンコ版のブラックラグーンの試打動画が確認できたのでコンテンツを追加してお届け。

先日の検定通過ニュースにプラスして再アップでございます。以下からご確認くださいませ。

 

 

試打動画

 

試打動画2

 

 

先日のコンテンツ

本日のPMJ、検定通過のニュースからです。

昨日から続々と新機種が出てきていますね、最近あまり確認出来ませんでしたが、動きが出てきたようです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ぱちんこブラックラグーン検定通過

 

 

パチスロ機種→パチンコ化

タイトル通りですがブラクラ@パチンコ化です。

型式名はCRブラックラグーン2−2400FZとなります。

 

少し前にパチスロブラックラグーンがスマッシュヒットになりましたが、今回はパチンコになっての登場。

メーカーはタイヨーエレックさん。

型式名を見ると現在リリース中の「CR機動新撰組 萌えよ剣3-2400MZ」と同じ系統になりそうですね。

※書き方が悪くご迷惑をお掛け致しました。パチンコ化は2作目となります。Sのブラクラからのパチンコ化というニュアンスでした。補足させて頂きました。

 

パチスロで認知が上がった機種のパチンコ化という動きは、プレーするにも最初のハードルが低く「ちょっと打ってみようか」という気持ちになるのは確か。そういった意味ではホールも導入しやすい機種かもしれません。

ただユーザーも「一定以上の期待」をして打ちますので、それ以上の出来は必須になります。

 

実機が楽しみですね。

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,