【試打動画を追加】坂本冬美が遂にパチンコ化/刺さるユーザー層にマッチするかどうか?

2014年6月6日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【試打動画を追加】坂本冬美が遂にパチンコ化/刺さるユーザー層にマッチするかどうか?
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

坂本冬美パチンコについてまたまたコンテンツ追加です。

試打動画を改めて記事追加。

以下からご確認くださいませ。

※試打動画は2本追加しております。

 

 

試打動画

 

 

試打動画2

 

 

 

先日のコンテンツ

検定通過については先日お届けした通りですが、今回は「告知CM動画」が確認できております。

 

しかし「聞き覚えのある曲」ってのはインパクトが強いですね(勿論良い意味で)

打ってみたいゴゴロは、間違いなく擽られるかと思います。

 

 

CM動画

 

 

 

先日のコンテンツ

お早うございます、連休明けもよろしくお願いします。

さて、まずは検定通過のニュースから。

タイトル通りですが坂本冬美がパチンコ化となりました、メーカーはマルホンさんですね。

 

坂本冬美パチンコ化

 

 

機械の出来と使い方にも注目

型式名は「CR坂本冬美ーいい女になりたくてーLM」となります。

歌手のパチンコ化はもう数多く…と言いますか既に定番の一つですが、今回「坂本冬美」がパチンコ化となりました。

坂本冬美さん、知名度は当然幅広く、知らない人は基本的に居ないレベルだとは思いますが、「刺さるユーザー層」は割合絞られてくるでしょう。

 

となるとそのユーザー層にアピール力の高い機種が作れているか?

そのユーザー層にアピールできる営業ができるかどうか?がポイントになりそうですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,