まじかる☆タルるートくんが今度はニューギンから検定通過確認

2014年4月25日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - まじかる☆タルるートくんが今度はニューギンから検定通過確認
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて検定通過ニュースをもう1本。

ニューギンさんからの新機種パチスロ「まじかる☆タルるートくん」が確認できました。

まじかる☆タルるートくんと言えばサンセイさんからパチンコが出ていましたが、今度はパチスロでリリース。メーカーはニューギンからとなりました。以下からご確認くださいませ。

 

 

まじかる☆タルるートくん検定通過

 

 

今度はニューギンさんから

型式名は「まじかる☆タルるートくんZ」でニューギンさんより。

先述しましたがサンセイさんから一回パチンコ化はされている版権です。ジャンプで連載もされていた版権ですので知名度は抜群。またTVアニメ化もされていますので、同じく認知度は高い版権ではあると思います。

 

ただパチンコでヒット機種となったか?と言えば「やや微妙」という見る向きもあります。

認知度/知名度=パチンコパチスロで比例しないという事は私が言うまでもないことですが、今作ではこの壁を是非突き破って欲しいですね。

いつまでも海エヴァ牙狼慶次北斗…ではなく多様化が欲しいところであります。
※今作はスロですけど。

 

なんとなくの有名版権&普通のトレンドスペック機械はもうホールが買えない時代が近々来ます

タルるートくんに限らずですが、是非尖った機械を見たいですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,