【別スペック確認で記事追加】パチンコ涼宮ハルヒ検定通過/盆前の話題機種ポジション

2014年6月25日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【別スペック確認で記事追加】パチンコ涼宮ハルヒ検定通過/盆前の話題機種ポジション
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いてハルヒの話題。

検定通過は以前にお伝えしたとおりですが、別スペックも検定通過確認となりました。

前回記事にコンテンツ追加でお届けします。

 

前回は「FX」で今回は「Z」ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

ハルヒ別スペックも確認

 

型式名は「CRフィーバー涼宮ハルヒZ」となります。

 

 

先日の記事

おはようございます。

本日のPMJは検定通過のニュースから。既に折込済みですので皆様ご存知とは思いますが、「パチンコ涼宮ハルヒ」がいよいよ正式に検定通過確認となりました。以下からご確認くださいませ。

 

 

涼宮ハルヒが検定通過

 

 

盆前の話題機

型式名は「CRフィーバー涼宮ハルヒFX」でメーカーは三共さんです。

ちょっとだけ前の版権にはなりますが、知名度はこの手の版権では非常に高い部類です。そして化物語やまどマギのヒットを見ているだけに涼宮ハルヒ=ロングヒットに期待をしてしまうパチンコですね。

 

※版権についてwikiからおさらい

涼宮ハルヒシリーズ(すずみやハルヒシリーズ)は、『涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ)をはじめとする、谷川流による日本のライトノベルシリーズ。イラストはいとうのいぢ。角川スニーカー文庫(角川書店)より2003年6月から刊行されている。

 

 

 

 

 

ということで「盆前の話題機種」というポジションは確定ですので、あとは出来次第。

実機の試打が楽しみですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,