ちょっとだけ違うルパン三世〜消されたルパン〜検定通過/台数比率の指数化とベンチマーク

2014年4月14日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ちょっとだけ違うルパン三世〜消されたルパン〜検定通過/台数比率の指数化とベンチマーク
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

結果的に検定通過ニュース3本連続になりました。

続いては現在のパチンココーナーメイン機種の一つになります「ルパン三世」の検定通過について。

既に色々お聞き及びかと思いますが、検定通過が確認出来たため掲載です。

 

 

ルパン三世検定通過

 

過去に確認された現在稼働中ルパン

 CRルパン三世7H9AZ1(平和)
 CRルパン三世7M9AZ(平和)

今回確認できたルパン

 CRルパン三世7H9AZ2
 CRルパン三世7M9AZ2

 

 

ルパンについてあれこれ

という事で本当に「型式名が少しだけ違う」だけですがルパン三世〜消されたルパン〜の新機種バージョンが検定通過になっております。現在のパチンコ営業は「ルパン抜きには考えられない」という部分もありますが、しかしここまでのヒット機種になるとは事前予想がつきませんでしたね。

(初動の稼働ではすぐに気づく事ができ会員サービスでも配信できましたが…)

 

店舗のポジションや市場にもよりますが、ルパンの設置%の適正数値はいくつか?牙狼北斗に対する設置比率は何体何か? 

この辺りは色んな事例を見ておきたい所です。

既に皆様把握されているとは思いますが、やはりもろもろ指数化とベンチマークの把握が必要ですね。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,