もっと!レレレにおまかせ!もういっかい! 型式名HS-X版が検定通過

2014年4月14日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - もっと!レレレにおまかせ!もういっかい! 型式名HS-X版が検定通過
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

検定通過のニュースをもう1本です。

羽根物活用のホール事例は増えてきましたが、その立役者の一人でも有る「レレレにおまかせ」パチンコが改めて検定通過です。

以下からご確認くださいませ。

 

 

レレレもういっかい!

 

 

 

今機種はHS-X

型式名は「CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!HS-X」となります。

メーカーは勿論大一さんですね。

 

機種名は現在出ている「レレレにおまかせ!もういっかい!」と同じですが型式名のHS-Xが違います

どういった形で出てくるか、こちらも楽しみですね。

 

そして羽根物コーナー着手もすっかりお馴染みになりました。

少し前まではエリアによって大手も実施しているけど、そこまでは…?というレベルでしたが、現在の羽根物コーナーはマルハンさんも実施店舗が目立ちますし、ダイナムさんも実施店舗多数。

皆様の店舗における羽根物活用状況は如何でしょうか?

 

という事でレレレ検定通過についてでした。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,