フェンシング銀の千田・淡路選手 所属先パチンコ法人ネクサスで報告会

2012年8月17日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - フェンシング銀の千田・淡路選手 所属先パチンコ法人ネクサスで報告会
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

感動をありがとう、のオリンピックでしたが、ご存知銀メダルに輝いたフェンシング男子フルーレ団体の2選手が、所属するパチンコ経営法人『ネクサス』を訪れこのたび報告会を行いました。

 

ネクサスさんは皆様ご存知『D'STATION』ですね。同社公式サイトにおいても銀メダルの報告がされていますが、この度東京新聞さんでもこの報告会についてが取り上げられています。報告会は8月15日にネクサス本社で行われ、千田健太選手、淡路卓選手、それから女子のフルーレ団体で七位に入賞した西岡詩穂選手が出席しました。それぞれのコメントは以下の通り。

 

星野敏社長
「本当にメダルを取ってくれるとは。期待以上の活躍だった」

千田選手
「温かい声援をありがとう。チームを今後もよろしく」

淡路選手
「銀メダルを取れてすごく幸せ。感謝の気持ちしかない」

西岡選手
「メダルを取れなかったのは残念だが、得たものは大きかった」

 

久々の、といったら変ですが、晴れ晴れするようなニュースでした。感動を届けてくれた選手たちと、それを支えたネクサスさんにこの場を借りて感謝を申し上げます。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: