遂に実在するメイドカフェまでもパチンコ化 CR@ほぉ〜むカフェが検定通過

2014年3月12日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 遂に実在するメイドカフェまでもパチンコ化 CR@ほぉ〜むカフェが検定通過
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

色々な版権がパチンコ化されてきました。

歌手やテレビ番組、アニメや映画まで本当に多くの分野に広がっていますが、遂に実在するメイドカフェまでもがパチンコ化の見込みです。機種名は「CR@ほぉ〜むカフェ」ですね、以下からご確認くださいませ。

 

 

@ほぉーむカフェ

※ちなみに社長は現役のメイドさんだそうです。

 

 

2スペック検定通過

 

 

マルホンからリリース

さて同機種。

型式名はCR@ほぉ〜むカフェAとCR@ほぉ〜むカフェLH1、メーカーはマルホンさんから。

型式名から察するにライトなスペックでのリリースが予想されます。

 

先述しましたがこれは実在するメイドカフェ。しかも間もなく10周年という店舗。なかなかの老舗ですね。

店舗の公式サイトはコチラのリンクから。マルホンさんの公式サイトからもすでにバナーが貼られています。

 

実在する店舗のパチンコ化は餃子の王将がありますが、餃子の王将はどちらかと言うと「スペック」「機種の特性」が尖っていました。

今機種は切り口や店舗のポジショニングが違いますので、どういった機種で出してくるか楽しみです。

 

また実店舗ゆえに色々なプロモーションや稼働テコ入れ策が出てきそうですね。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,