[記事追加] 約1〜2年ぶりの竹屋パチンコは「奏光のストレイン」 モンスター系以外のリリース。


コンテンツ追加です。

竹屋さんのストレイン、機種プロモ動画がでてきましたのでご紹介。

先日の記事に追加という形で再アップさせていただきます。以下からご確認くださいませ。

 

 

 

プロモーション動画

 

 

 

先日のコンテンツ

続きまして検定通過のニュースをもう1本。

久しぶりの竹屋さんから新機種パチンコが確認できました、機種名は「奏光のストレイン」ですね。以下からご確認くださいませ。

 

奏光のストレイン

 

※型式名はCR奏光のストレインBMX2。

 

 

脱モンスターの機種

先述しましたが、本当に竹屋さんから久々のリリースです。

振り返るとミニミニモンスター3からリリースがありませんでしたので、実に1〜2年ぶり。

モンスターハウス系にどうしても偏っていた竹屋パチンコですが、今回はアニメ版権を獲得しての新機種リリース。竹屋*アニメ版権のパチンコという観点からも注目ですね。

 

 

 

版権について

さて版権の奏光のストレイン、wikiの転載ですが以下をご覧ください。

『奏光のストレイン』(そうこうのストレイン)は、スタジオ・ファンタジア制作の日本のSFロボットアニメーション作品。2006年11月1日深夜24:00(翌日0:00〈JST〉)から2007年2月14日までWOWOWノンスクランブルにて放送(初回のみ2話連続放送)。

 

 

イメージ画像は以下

 

 

ユーチューブ動画より

 

続報があり次第またお伝えさせて頂きます。

 

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。