またまたインターナショナルパチンコ検定通過/ピカイチ天国を知ってますか?

2014年3月3日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - またまたインターナショナルパチンコ検定通過/ピカイチ天国を知ってますか?
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます。3月度突入、今月もよろしくお願いします。

さて、まずは検定通過のニュースから。豊丸さんから新機種パチンコ「ピカイチ@インターナショナル」が通過しました。以下からご確認くださいませ。

 

P新機種通過

 

※豊丸さんから新機種パチンコ通過ですね

 

 

またもやインターナショナル

なお型式名は「CRAピカイチ@インターナショナル99VN」となります。

 

前回お伝えした豊丸パチンコ「コマコマ倶楽部」も機種名に「インターナショナル」が付きますので、旧作のリバイバル機種はこの冠をつけると言う事でしょうか?

▼前記事 インターナショナルパチンコ? 2回ループ時代の名機コマコマ倶楽部復活

 

※皆様ご存知とは思いますが、1999年リリースのパチンコ「真ピカイチ天国」シリーズの後継機種ですね。

※もともとはピカイチ天国で、天国シリーズの大本です。

 

 

前作ピカイチ天国シリーズの画像

 

液晶の小ささが時代を感じます。ピカイチ天国の画像も混じっていますね。

 

 

動画はこちら

 

 

客層と認知度の問題

さてピカイチ@インターナショナル。

言うまでもなく「過去機種のリバイバル」なので『懐かしいなあ』というユーザー狙いだとは思いますが、ピカイチ天国がそこまでの機種かどうか?が注目点。とはいえ認知度の問題ですので、ヒアリングで予想は立ちそうです。

 

導入するしない→マッチするホールは客層で割合判断できますので、自店の客層/それから競合から取れそうな客層を考えた上で!になるでしょうか。あとは実機を見てからですね。

 

続報があり次第またお伝えさせて頂きます。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,