【記事追加】CRFモーレツ宇宙海賊について/ももクロ楽曲も搭載/劇場版公開と合わせる

2014年4月15日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【記事追加】CRFモーレツ宇宙海賊について/ももクロ楽曲も搭載/劇場版公開と合わせる
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

コンテンツ追加系の記事をもう1本です。

三共さんから「モーレツ宇宙海賊」の公式プロモーション動画がでてきましたのでご確認ください。

同機種の売りの一つは「ももクロ楽曲搭載」ですので、ホール内で何とか工夫して認知させたい所。

それでは以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ

 

 

 

先日のコンテンツ

おはようございます。週明け月曜日のPMJ、まずは検定通過ニュースです。

公式サイトでも露出が始まっていますが、「CRフィーバーモーレツ宇宙海賊」が検定通過確認となりました。以下からご確認くださいませ。

 

モーレツ宇宙海賊検定通過

 

アニメ無料配信中

型式名は「CRフィーバーモーレツ宇宙海賊FX」となります。ちなみにこのモーレツ宇宙海賊、現在はテレビ版アニメを現在無料配信中となっていますので、お時間有る方は下記リンクよりどうぞ。

▼コチラで無料配信中

 

そして現在は劇場版が公開中ですね。

2014年2月22日〜の公開ということで本当に始まったばかりです。

合わせて色々なプロモーションも実施しており、注力振りが伺えます。

 

各種プロモーション実施

PR:無料メルマガ配信中です。

 

プロモーションにも特徴

もう一つの注目点は「パチンコにももクロの楽曲が?」という点です。

AKBと双璧をなるグループですので、演出に絡むことはなく楽曲だけかもしれませんが楽しみですね。

 

またパチンコのリリースタイミングにも注目。

基礎となる版権が今回は「劇場版公開」というタイミング。と同時にパチンコも動かしてくるタイムラグをなくすやり方は面白いですね。いわゆる角川商法にも似ています。単純にパチンコ化をしてもヒットにならないという現実もあるのでしょう。こういった工夫は大歓迎ですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,