試打動画を改めて見る意味とは? ビーバップハイスクール/壇蜜さんも遂にパチンコ化 

2014年2月27日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 試打動画を改めて見る意味とは? ビーバップハイスクール/壇蜜さんも遂にパチンコ化 
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

コンテンツ追加の記事が続きます。

展示会開催!のタイミングに合わせて試打動画がモロモロ出てきました、改めてご確認くださいませ。

 

改めて試打動画を見る

弊サイトは業界関係者が殆どですので、既に実機を確認した方が多いでしょう。

しかし、実際に自分で試打する場合は雰囲気や周囲の環境もありますが(突き詰めていくと当日の自分の気分や体調まで)、改めて動画で見直すというのは冷静な機種評価にプラスかもしれません

という事でご活用くださいませ。

 

 

試打動画

 

試打動画2

 

 

先日のコンテンツ

続きましていよいよプロモーション動画が解禁となりましたビーバップハイスクールです。サンセイさんからの公式動画ですね。牙狼でも壇蜜さんが絡んでいましたが、今回はパチンコの演出にもしっかり「with壇蜜」仕様となっております。以下からご確認くださいませ。

 

ビーバップハイスクール動画

 

動画はコチラ


 

 

 

キャプチャ画像ずらずらっと

 

 

 

 

 

スペックに特徴

正式な名称は「CRBE-BOP 〜壇蜜与太郎仙歌〜」となります。

壇蜜さんが正式にパチンコの名称にも付いてきました。ビーバップハイスクール版権*パチンコ化→「狙う世代はピンポイント」ですが、まずまず壇蜜さんも狙う世代にマッチするかもしれません。

 

そして今機種、まず一番のポイントはスペック。

詳細はまだ出ていませんが、一撃性のあるスペックとなっており、これはおそらくヘソ電チューの振り分けで工夫しているとは思いますが、プロモ動画でもかなりアピールしております。

その他にも数々のアピールポイント有り、続きは動画にてご確認くださいませ。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,