オーイズミ社決算報告書/経常利益は約半額に 減収減益

2014年2月14日
Share on Facebook
はてなブックマーク - オーイズミ社決算報告書/経常利益は約半額に 減収減益
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

あっという間の週末ですね、そして本日はバレンタインデー。各店舗さま可能な範囲で色々営業を工夫しているかと思います。という事で2月14日、まずは決算ニュースから。以下からご確認くださいませ。

 

オーイズミ社決算発表

 

経常利益は約半額に

さて早速ですが数値からご確認くださいませ。単位は千円ですのでご注意を。

 

オーイズミ社第3四半期
売上高:8,760,230(千円)
経常利益:921,884(千円)
四半期純利益:601,283(千円)

 

前年同期との比較%は出していませんが、売上/利益共に減収減益となっております。

特に経常利益は約半分になっており、やや厳しい内容となりました。

 

とはいえ、第4四半期にオーイズミさん的には本命の「パチスロうみねこのなく頃に」が発売されていますので、通期を通してはうみねこ販売台数に注目!となるでしょうか。以上オーイズミさん決算ニュースでした。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,