バジリスク絆2週目で早くも定番クラス/店舗シェアグラフ

2014年2月4日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - バジリスク絆2週目で早くも定番クラス/店舗シェアグラフ
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて店舗シェアグラフ、先日はパチンコ版をお届けしましたので、本日はパチスロ版をお届けです。バジリスク絆が2週目で早くも「定番クラス」まで数値を伸ばしております。他機種については以下からご確認くださいませ。

 

店舗シェアグラフ@パチスロ

 

各機種の動向について

まず大きな特徴は先述の通り「バジリスク絆」が2週目にして定番クラスに、という点。

やはり前作のヒットもあり、好調なスタートを切っております。後は長いスパンでどうなっていくか?機械の評価としては一段高いレベルでの結果が求められる機種になりましたね。

 

続いて3週目突入のオーイズミうみねこ。

うみねこは微増ながら確実に店舗シェアを伸ばし、現在は中規模レベルとなっております。4週目も微増…でこのままの流れでしょうか。

 

そして今週リリース機種についてはほぼ横並び、銭形とラグランジェは同レベルでのスタートになっております。まだまだ初日が終わった段階ですが皆様の店舗成績は如何でしょうか?今週の機械については今後の動きに注目ですね。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,