ユニバーサル社がほぼ全面的に勝訴/アクセスジャーナルとの訴訟について

2014年1月29日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ユニバーサル社がほぼ全面的に勝訴/アクセスジャーナルとの訴訟について
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて、ややホール営業とは外れる内容となりますが、一応情報共有までに…という事でユニバーサル社さんとアクセスジャーナル社の訴訟についてです。この度ユニバ側からIRが出ていますね、結論ユニバ側の勝訴となっております。

 

判決の内容

 

▼リンクはコチラから(PDFです)

 

ユニバ側ほぼ全面勝訴

上記キャプチャ画像でも分かる通り、金額以外はほぼ全面的にユニバ側の主張が通っているようです。記事の削除、謝罪広告の掲載、165万円の支払いが判決として出ていますね

争点となっている内容に関しては、ここであまり深く掘り下げませんが、カジノ関連の議題で資金用途が賄賂かどうかが争点。

今回の記事はあくまで「ちょっと押さえておきましょう」的な内容ですので、詳細はリンク先よりご確認くださいませ。

 

ただ、アクセスジャーナルのサイトでは、まだ謝罪広告を確認出来ないんですよね。

アクセスジャーナルはこの辺早く対応してほしいものです。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,