マルハン所属の狩野選手がソチパラリンピックに参加/壮行会を実施


まもなく開催となるソチオリンピックですが、マルハンさんがアクションを起こしていますので共有です。東京オリンピックでもそうでしたが、マルハンさんはスポーツに対する取り組み、非常に意欲的ですね。以下からご確認くださいませ。

 

マルハン所属狩野選手壮行会

 

リンクはコチラ(PDFですのでご注意くださいませ)

 

チェアスキーで参加

マルハンさん、色々な活動をしていますね。

今回発表された内容は『社員のチェアスキーヤー狩野亮選手がソチ 2014 パラリンピック冬季競技大会に出場する事を受け、壮行会を行いました。』というもの。恥ずかしながら、このリリースまで存じませんでした。

 

またチェアスキーという名称はあまり聞き覚えがありませんが、障害者スポーツで座位で行うアルペンスキー競技との事。こちらもタフなスポーツですね。

 

写真の後ろに見える寄せ書きはおそらく全国のマルハン社員さんのものでしょう。

前回大会は金メダルと言う事ですので、結果も楽しみです。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。