【正式に発売を発表】アレジンが遂にパチスロ化/パチスロアレジンFSB検定通過

2014年10月29日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【正式に発売を発表】アレジンが遂にパチスロ化/パチスロアレジンFSB検定通過
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

さらにさらに記事追加。

続いてはパチスロアレジンについてです。

藤商事さん公式サイトで「アレジン発売」について正式にリリースされました。

11月後半からの導入ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

公式サイトで発売を正式発表

 

正式発表についてまとめ。

→平成26年11月下旬から導入予定

→伝説の名機「アレジン」 がモチーフ

→1セット70ゲーム+αの上乗せ特化ゾーン「レジェンドタイム」を搭載

→アレンジボールのゲーム性や効果音「ピュイッ」を採用

 

※公式サイトは以下のリンクより

http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/s_areddin/sp/

 

 

 

試打動画も確認できましたので掲載です。パチスロアレジンですね。

以下からご確認くださいませ。

※やっぱりGOD風でございます。

 

 

試打動画

 

 

実機を見た方も多いと存じますが「パチスロアレジン」についてです。

この度プロモ動画が確認できましたので、先日の記事にコンテンツ追加。

以下からご確認くださいませ。

 

 

プロモ動画

 

 

 

キャプチャ画像

 

 

 

言ってしまうと身も蓋もないですが、要はGODです。

純増は約3枚。

時期的というか、色々な思惑もあり、ニーズはあるかもしれませんね。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

おはようございます、本日のPMJは検定通過のニュースからお伝えです。タイトルにも有りますが、遂にパチスロでも「アレジン」が登場との事。勿論メーカーは藤商事さん、以下からご確認くださいませ。

 

パチスロでもアレジン

 

どういった形に?

型式名は「アレジンFSB」となります。

さてこのアレジンですが、パチンコ、というかアレパチの名機として名を馳せ、最近でも新アレジンが発売されたばかりです。そしてこの度いよいよパチスロバージョンのアレジンが検定通過となりました。

正直パチスロのイメージが湧かないのですが、どういった形に仕上げるのかが楽しみですね。

 

そもそもの「映像」がアレジンにはありませんので、完全告知…?リーチ目…?ビジュアルを液晶で再現…?

続報あり次第またお伝えしようと思います。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,