牙狼外伝桃幻の笛別スペック検定通過/牙狼はさらに射幸心が強い方向を目指す


牙狼桃幻の笛シリーズについてコンテンツ追加です。

この度新しい検定通過が確認できましたので記事追加。前回は「CR牙狼外伝桃幻の笛XX」が検定通過確認となっておりましたが、今回は別スペック、「CR牙狼外伝桃幻の笛XX・Y2」が検定通過です。以下からご確認くださいませ。

 

牙狼桃幻の笛 別スペック検定通過

前回記事

おはようございます。本日のPMJはプロモーション動画から、機種は「CR牙狼外伝 桃幻の笛」でございます。牙狼シリーズという事でサンセイさんからですね。以下からご確認くださいませ。

 

牙狼外伝桃幻の笛

 

 

動画はコチラ

 

キャプチャ画像

 

 

 

特色の有るスペック

牙狼外伝です。

キャプチャ画像でもありますが、新システムのアピールを強く行っています。時間管理型のスペックという事ですが、中身を見てみたいですね。一撃1万発以上とか、実質TSが約500とか色々聞きますが、これは実機と振り分けを確認したいところ。

慶次はミドルに行きましたが、牙狼はさらに射幸心が強い方向を目指すようです

続報あり次第またお伝えさせていただきます。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。