プロモ&試打動画を追加しました/ゴッドシリーズの認識を各店舗で明確に

2014年1月21日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - プロモ&試打動画を追加しました/ゴッドシリーズの認識を各店舗で明確に
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

ゴッド関連のコンテンツ、先日の記事に追加でございます。

プロモーション動画の詳細版、さらに試打動画も確認できましたのでご確認くださいませ。

※今回追加の動画2つ以外は先日の記事となります。

 

徐々に情報も出てきました、皆様、実機は既に打ったかと存じます。

導入シミュは立てているとは思いますが、高単価の機械の場合、アウト/利益の両面でのシミュが必要。

振り幅の大きい機種ですので、その点もお気をつけくださいませ。

 

 

プロモ動画詳細

 

試打動画

 

 

先日の記事

続きまして新機種パチスロのプロモ動画のご紹介です。

既に皆様見ているとは思いますが、改めてのご紹介機種は「アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSVer」ですね。以下からご確認くださいませ。

 

ゴッドハーデスのプロモ動画

 

動画はコチラから

 

キャプチャ画像まとめ

 

 

 

ということでゴッドハーデスです。

注意すべき点と言いますか、まず要確認となる点は「いわゆるゴッドシリーズの認識」を各店舗で明確にしておく事でしょう。

初代ゴッドは4号機ですので別としても、直近のゼウス、それから神々の系譜の動きは肌で感じている部分、故に…

▼自店舗の適性台数
▼競合店舗の導入予想台数

は精度高く把握できると思います。

その後に「集客へのテコ入れとして使うのか」「現状稼働をキープを目的として最低台数を導入するのか」「利益確保で割りきって使用するのか」などを決めるべきだと考えます。

ゴッドきた!よし導入だ!でも不十分ですし、ゴッドねえ…ウチは余り良くないから5台かな…でも不十分です。

 

単価の高さなどのスペックのトガリ具合、版権のイメージなどゴッドシリーズは非常に特徴的ですので、熟慮の決定が大事ではないでしょうか。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: