メーカー公式動画2種類出ました 三洋から「CR咲−Saki−」が2スペック検定通過

2014年3月10日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - メーカー公式動画2種類出ました 三洋から「CR咲−Saki−」が2スペック検定通過
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます。週明け月曜日もよろしくお願いします。

まずはコンテンツ追加、展示会も開催された「咲」ですが、メーカー公式のプロモーション動画が2種類出てきました。(長さ違いですね)

先日/先先日の記事にさらに追加、以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

メーカー公式動画

 

 

 

メーカー公式動画90秒バージョン

 

 

 

先日のコンテンツ

店舗関係者の方は既に確認済みとは思いますが、この版権の試打動画、一般ユーザーにとっては「待ってました!」なのかもしれません。と言う事で「CR咲-Saki-」の試打動画でございます。以下からご確認くださいませ。

 

なお、スペックは2000発搭載のマックスとTS200台のやや軽めミドルの2種類ですね。

 

試打動画

 

ちなみに先日の咲記事、ツイッターでもかなりの反響です。

ツイッターと版権の相性もあるのでしょうが、機種評価のバロメーターとしても活用できますね。

 

 

先日のコンテンツ

おはようございます。本日のPMJ、まずは検定通過情報からご確認くださいませ。三洋さんから「CR咲−Saki−」が2スペック検定確認できました。以下からご確認くださいませ。

 

咲−Saki−検定通過

 

アニメ系*麻雀版権

版権についてですが、wikiから引用しますと、『咲-Saki-』(さき)は、小林立による日本の漫画作品。スクウェア・エニックス『ヤングガンガン』2006年4号から6号にかけて短期掲載され、その後同年12号より連載中との事。

いわゆる美少女が麻雀を行う事が本作の特徴となりますが、割合堅い稼働を見込めるアニメ系版権*パチンコに馴染みのある麻雀版権となりますので、実はもってこいなのかもしれませんね。

ちなみに馴染みの無い方に、版権の画風を少しご案内。

 

こんな感じです

 

続報があり次第、又お伝え致します。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,