有楽町火災についてホール側(東和産業社)が公式IRを出しました

2014年1月6日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 有楽町火災についてホール側(東和産業社)が公式IRを出しました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

新年あけましておめでとうございます。2014年度もPMJをよろしくお願いします。

さて、新年早々ですが、件の火災についてはお伝えしないといけないでしょう。報道ではUNOさんが取りざたされていましたが、ホール側から公式IRが出ましたので押さえておいてください、以下からご確認くださいませ。

 

東和産業発表ページより現場の写真

 

東和産業より公式IR

 

自店でも再度チェックを

同社の発表を纏めますと

▼火災原因とされる「水槽」、報道ではパチンコ店内とあるが違う。
▼正しくは通りぬけ通路に設置してあるもの。
▼12月30日に点検が委託会社により行われ、今回の出火原因にも異を唱えている。
▼警察消防から事件性はないとの見解

となります。

 

年末年始という事、それから交通の要である事などもあり、大きな影響が出ました。

今後は警察/消防の調査になっていくでしょうが、一つ間違うと…なのが火災です。再度自店の「火災に関するチェック」を確かめておきたいですね。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: