山佐が春秋航空日本に3億7500万円(25%)出資と報道

2013年12月27日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 山佐が春秋航空日本に3億7500万円(25%)出資と報道
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます。本日のPMJは山佐さんについてニュースから、LCCの春秋航空日本にパチスロメーカーの山佐が出資という報道が出てきております。以下からご確認くださいませ。

 

山佐 LCCに出資

 

パチスロでもローコストを是非

LCC=ローコストキャリア。

皆様ご存知とは思いますが、LCCは圧倒的な低価格で飛行機を利用できるサービスで、海外では結構前から充実していましたが、昨今は日本でもよく見かけるようになりました。ピーチやジェットスターが有名ですね。

で、この春秋航空=中国のLCCなのですが、この度日本にも展開。

ただ中国側は外資なので33%までしか出資できません。ということで色々なファンドやらが投資しているのですが、この度非公表だった株主リストが公開、山佐の名前が出てきたという流れです。

▼リンクはコチラ
▼リンクはコチラ

 

山佐は25%出資と言う事ですので3番目の大株主です。現在資本金15億円なので3億7500万円になるでしょうか。
(今後60億円まで増資予定だそうです)

 

現在は山佐さん、「パチスロ以外のことはお答えできない」という事ですが、この投資で存分に儲けて頂いて、パチスロでも低価格路線を実現してもらいたいですね

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: