ドリームラッシュ(ラスター)が検定通過 1台導入でも精査が必要な時代

2013年12月24日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ドリームラッシュ(ラスター)が検定通過 1台導入でも精査が必要な時代
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続きまして検定通過のニュースです。マイナーなところ(失礼!)ですがラスターさんからパチスロ新機種「ドリームラッシュ」が確認できました。以下からご確認くださいませ。

 

ラスターから新機種

 

メガミリオネアに続く新機種

久々のラスターさんですね。

今回確認できたのは「ドリームラッシュ」、まだ公式サイトによるプロモーションはされていませんので、時間を追って公開になるでしょう。

まだ予想段階でコメントするのは良くないですが、前作のメガミリオネアが「はっちゃけた」台でしたので、今回も‥なんて事を考えてしまいますが、さてどうなるでしょうか?

 

パチンコもそうですが、現在は大手メーカーの大物版権以外、そうそう導入できる状況ではありません。

一昔前のように、「付き合いで数台導入」とか「とりあえずバラエティ1台」という意思決定はできず、1台導入でも精査が必要な時代です。とはいえ大手メーカー「だけ」になる=一見ムダがない様に見えますが、デメリットとして、多様性が失われ、業種自体のパワーもボリュームも奥行きもダウンします。という事で色々なメーカーに頑張って欲しいですね。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,