テレビCMが不可能な今、宣伝をどうする? ニューギンが東京オートサロン出展

2013年12月20日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - テレビCMが不可能な今、宣伝をどうする? ニューギンが東京オートサロン出展
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

パチンコメーカー初協賛、という事でも話題ですね。「東京オートサロン」へのニューギン出展ニュースです。車とパチンコ、言われてみればの関係ですが、実はペルソナが似ている部分もあるかもしれません。以下からご確認くださいませ。

 

東京オートサロンにニューギン出展

 

テレビCMなき今…

で、何をやるか?という話ですが、現在公開されているブースは「刃牙ブース」「慶次ブース」の2種類です。

端的に言ってしまえば「東京オートサロンで刃牙と慶次の宣伝をする」というのが目的ですが、テレビCMが不可能な今、色々な模索は必要だと考えます。特にニューギンさんは面白い方向からの宣伝は常に試していますね。慶次のイベントなんかもその一つです。単純なバナー広告や車内広告、サイネージなども必須ですが、このような工夫を凝らした宣伝も面白いでしょう。

コストがどの位かかるかは未知数ですが、恐らくイベントの内容はニューギンさんサイトで発表されると思います。

続報を待ちたいですね。

 

リンクはコチラからどうぞ

 

※ちなみに東京オートサロンについて

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,