大和製作所の満開チューリップが検定通過 突き進むその独自路線

2013年12月19日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 大和製作所の満開チューリップが検定通過 突き進むその独自路線
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

またまた、またまた検定通過ニュースで恐縮ですが、もう1本紹介です。

ニッチなファンが…いるのかどうかは分かりませんが、大手ホールも羽根物+特殊スペックBOXを着手するご時世ですので、意外と(?)注目機種なのかもしれません。大和製作所から「満開チューリップDS」が検定通過。以下からご確認くださいませ。

 

満開チューリップ検定通過

 

正直アウトは…

大和製作所と言えばクレサ、キャットラッシュなど特殊な機種をリリースするメーカーです。

私も結構使っていた時期がありましたが、アウトは正直入らない(普通の新台並にといういう意)ですが、機種の差別化と、空き台であっても「その設置の妥当性をユーザーが感じてくれる」というメリットはあったかなと思います。

 

決して「導入マスト」な機種ではありませんが、色々な機種が出てくる事は面白い事だと思います。

ということで満開チューリップ、リリースが楽しみですね。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,