沖縄3の別スペック(多分マックス)とパチスロ聖闘士星矢黄金激闘編が検定通過

2013年12月19日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 沖縄3の別スペック(多分マックス)とパチスロ聖闘士星矢黄金激闘編が検定通過
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます。

本日のPMJ、まずは検定通過ニュースからスタートです。三洋さんから2機種が確認、パチンコ1機種+パチスロ1機種ですね、以下からご確認くださいませ。

 

沖縄3XLAと聖闘士星矢確認

 

恐らくはマックススペック

甘デジがリリースされたばかりの沖縄3ですが、新しいスペックが検定通過となりました。

型式名は「CRスーパー海物語IN沖縄3XLA」となり、XLA=恐らくはマックススペックでのリリースとなるでしょう。海物語シリーズのマックススペックというのも久々ですが、桜バージョンに顧客が付いている店もごく稀に確認できましたので、店舗によってはアリかもしれません。

 

続いてパチスロ

聖闘士星矢の黄金激闘編が検定通過。

前作のパチスロ聖闘士星矢から1年半くらい時間を置いてのリリースになりそうですが、版権的には「お馴染み」になっていきそうですね。コチラも注目ですね。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,