パチンコメーカーのパチスロ参入は既にスタンダード いよいよサンセイも

2013年12月13日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - パチンコメーカーのパチスロ参入は既にスタンダード いよいよサンセイも
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

パチンコメーカーのパチスロ参入は既にスタンダードと言ってよいでしょう。

京楽のパチスロAKBは準メインとして活躍しておりますし、ニューギンのパチスロ花の慶次も然りです。三共、三洋、平和オリンピア、藤商事などなど枚挙に暇がない状況ですが、いよいよ、サンセイさんもパチスロ開発に取り組む様です。以下からご確認くださいませ。

 

サンセイがパチスロ参入

 

まずは人材を募集

現在メーカー公式サイトに「2013.12.10 採用情報を更新! スロット開発大募集!」と告知されています。まずは人材からということですね。詳細はコチラのリンクからもご確認くださいませ。

サンセイさん。パチンコでは実績がありますが、パチスロ開発に関して後発であることは事実

と言う事で、いわゆる人材引き抜き合戦で良い物を作るのが命題になりそうです。

版権はパチンコで獲得している版権があるので、そのパチスロ流用になるでしょうか。いきなりのヒットは考えにくいので、ニューギンさんのように少しずつ実績を出して、1年後に慶次!(サンセイだと牙狼が本命でしょうか)のような流れが良いかもしれません。

ちなみに中途で募集しているパチスロ関連の業務は以下となります。

スロット機の商品企画
スロット機のデザイナー
スロット機の品質保証
スロット機の申請業務
スロット機のサウンド担当

 

良いパチスロが出来ると良いですね。

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags:

One Response to パチンコメーカーのパチスロ参入は既にスタンダード いよいよサンセイも