【速報】CR牙狼外伝 桃源の笛が検定通過 マックスで登場か?

2013年11月19日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【速報】CR牙狼外伝 桃源の笛が検定通過 マックスで登場か?
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

お早うございます。本日のPMJ、検定通過の速報ニュースからご案内です。サンセイさんから「CR牙狼外伝 桃源の笛XX」が検定通過となりました。牙狼シリーズにまだ1作品、ですね。以下からご確認くださいませ。

 

牙狼外伝が検定通過

 

版権はスピンオフ作品

さてさて、牙狼外伝が検定通過となりました。

今回の『牙狼外伝 桃幻の笛』ですが、2013年7月20日公開と非常に新しい作品です。wikiによれば「牙狼〈GARO〉シリーズの劇場版第3作(呀〈KIBA〉を含めると第4作目)」との事。いわゆるスピンオフ作品になるようです。

 

マックススペックで登場?

続いてスペックですが、今回確認できた型式名は「CR牙狼外伝 桃源の笛XX」ということですので、型式名から察すには「マックススペック」での登場が予想されます。花の慶次はミドルスペックで展開、また各メーカーが300を切るミドル辺りを狙ってくる中ですが、牙狼版権はマックスで勝負!になるようですね

続報が有り次第、またお伝えさせて頂きます。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,