10年以上ぶりの「ゲゲゲの鬼太郎パチスロ化」藤商事から


おはようございます。本日のPMJ記事は検定通過ニュースからとなります。藤商事さんからパチンコ・パチスロ2機種が確認となりました。(藤商事さんからは)初の「ゲゲゲの鬼太郎パチスロ化」となります。以下からご確認くださいませ。

 

藤商事から検定通過2機種

 

10年以上ぶりのパチスロ鬼太郎

検定通過確認の機種は以下の2機種となります。嬢王はドラマ化もされている版権ですね。

CR嬢王FPS
パチスロゲゲゲの鬼太郎FSC

そしてタイトルにもありますが、藤商事さんからは初の「ゲゲゲの鬼太郎パチスロ化」となりました。

現在はゲゲゲの鬼太郎=藤商事というイメージで定着していますが、元々はサミーさんから一度鬼太郎はパチスロ化されています。懐かしいですね。確か仮面ライダーやギャロップとか、そのあたりのリリースでした。

流石に当時のクオリティからは、各メーカーさん格段の進化を遂げておりますので、新作のゲゲゲの鬼太郎@パチスロに期待したい所です。

 

嬢王について

『嬢王』は、集英社発行の漫画雑誌・ビジネスジャンプに連載/単行本は2008年までに12巻。
2005年10月7日から12月23日にかけて、テレビ東京系でテレビドラマとして(スポパラ枠金曜日)放送。

(以上wikiより転載)

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。