目指せ10万台は既に…/フィールズ社の販売台数実績一覧

2013年11月8日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 目指せ10万台は既に…/フィールズ社の販売台数実績一覧
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

フィールズさんの決算資料からもう1本記事を。しかし、フィールズ社の決算資料は多分日本のパチンコ業界の中で一番クオリティが高いと思います。「パチンコ」という物を俯瞰するにはもってこいの内容、非常に重宝しますね。

 

フィールズさんの販売実績

 

目指せ10万台は既に…

今回は販売実績をピックアップ。上記キャプチャ画像でもありますが、以下からご確認くださいませ。

▼パチンコ部門

CRエヴァンゲリヲン8:72,000台
CR蒼天航路:1万台未満のため非公表

▼パチスロ部門

回胴黙示録カイジ3:25,000台
デビルメイクライ4:24,000台

 

ホールとしては3万台クラスが安心して買えますね。やはり。

デビルメイクライクラスの版権/出来で5万台未満だと、中古の値崩れもあまり心配しないで良いので安心感があります。少し前の「目指せ10万台」というのは、全てのメーカーにとって既に捨て去るべき常識になっていくのかもしれません。勿論海や北斗はまだ売れるとは思いますが、大きな流れとしては…という印象も感じるデータでした。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 


 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: