前年の赤字決算を跳ね返す フィールズ社決算は増収増益

2013年11月8日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 前年の赤字決算を跳ね返す フィールズ社決算は増収増益
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続きましてこの時期お馴染み、ということで決算のニュースです。フィールズさんですね。タイトルにもありますが前年同期の赤字決算を跳ね返す数字になりました。以下からご確認くださいませ。

 

フィールズ社決算短信

 

エヴァ8が牽引

早速ですが肝心の数字を以下からご確認くださいませ。前年は赤字決算のため利益系の数字は対比%がありません。

売上高:36,385(百万円)+25%
営業利益:2,176(百万円)
経常利益:2,144(百万円)
四半期純利益1,434(百万円)

発表によるとパチンコ部門の売上台数は11万台、パチスロ部門の販売台数は6.1万台との事です。

パチスロは7000台増加で微増ですが、パチンコ部門はプラス6.3万台だそうで、やはりパチンコ部門が大きく成績を牽引していますね。機種はエヴァ8となります。エヴァ8の販売台数は72000台との事ですので、このクラスのヒットが出ると大きい事が分かります。

またエヴァ8はホールでの実績も出してくれました。

ホールもメーカーも販売店も、そして肝心のユーザーも、という4方良しがベストですね。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,