ダイナム社IR/剰余金による配当金をアップするそうです

2013年10月30日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ダイナム社IR/剰余金による配当金をアップするそうです
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続きましてダイナム社のIRより記事をもう1本です。剰余金の配当(中間配当)のお知らせを掲載しましたのでピックアップ。結論としては、1株あたりの配当金はアップしていますね。以下からご確認くださいませ。

 

剰余金の配当(中間配当)のお知らせ

主な要因はやはり業績アップ

配当金は順調に増えているようです。

勿論業績が伸びているという点が最も大事な点ですが、やはりパチンコホール初の上場企業、そしてカジノ案件もありますし、気合と情熱のIRが続いている印象を(個人的に)受けます。この勢いで頑張っていただきたいですね。

ちなみに2013年10月30日、この記事を書いている段階での株価は17.2香港ドルとなっており、短い期間での上下は当然ありますが、上場以来、しっかり株価は伸びています。

※上場初日のP-media記事が残っていましたので引用

最終的に終値は12.540(HK$) となりました。
始値 14.000
高値 14.320
安値 12.400
概算最低投資金額(円) 25,338
出来高 5,742,400

 

なお、香港市場に上場していますので、為替レートを含んだ把握をお願いします。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: