うみねこのなく頃にで考えるファンイベントについて


おはようございます。早いものでもう10月最終週、とうことは今年ももう2ヶ月で終わりです…。本当に早いですね。ということで今日はファンイベント紹介記事からスタート、機種は「うみねこのなく頃に」ですね。以下からご確認くださいませ。

 

うみねこのなく頃にファンイベント

 

イベントについて詳細

▼パチスロうみねこのなく頃にファンイベント
日時:2013年11月8日金曜日 18:30〜
場所:ベルサール秋葉原
内容:試打イベント/抽選会

 

ファンイベントを考える

現在は既に事前申込みは終了しているようです。版権*秋葉原ということもあり、最初の300名150組は埋まったのでしょうか?尚「当日の参加エリアもご用意有り」との事ですので、事前申込みできなかった方も当日チャンスを狙ってみてください。

ファンイベント、良いかもしれませんね。

ブランディングで自社の売上を高めるやり方で、イベントを効果的に使い成果を出したのはハーレーダビッドソン社でしたでしょうか。シュリンクという概念ならパチンコ業以上にシュリンクしてきた2輪車業界で、右肩上がりを続けてきたハーレーダビッドソン社と奇しくも同じ「イベント」路線で認知とブランド力向上を狙うのは「有り」かもしれません。

と、いいますか、マスのCMが打てませんからね。

一見地道に見える方法かもしれませんが、効果に期待したくなる、そんなマーケティングであります。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 


 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。