パチスロ吉宗プロモ動画で考えるパチスロユーザー回帰について

2013年10月22日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - パチスロ吉宗プロモ動画で考えるパチスロユーザー回帰について
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます。既に実機を打たれた方も多数いらっしゃると思いますが、いよいよ出てきました、パチスロ吉宗2のプロモーション動画でございます。以下からご確認くださいませ。

 

吉宗いよいよ登場

 

動画はコチラ

 

スロットユーザーの回帰を狙いたい

スペックはご存知とは思いますが、擬似ボーナス+ATで純増は2.8枚でボーナス200枚は保障。天井が1000Gですね。ボーナス合算も軽めとなっていますので、数字を見る限りは中々良さそうです。後は711枚上乗せが特徴ですね。

台数が10万に少し届かないレベルを狙う、という事ですが、北斗が12万台ですので、かつての「4号機北斗吉宗」を狙うのであれば目標台数としては確かにという数字。ただあんまり出し過ぎると、どこでも打てる状況+低スロでも打てる状況になりますので、気をつけたいところですね。

獣王、吉宗と懐かしい版権のリリースが続きます。

かつてのパチスロユーザーを少しでも戻してくれる動きに期待、ホール側もそれを後押しする販促やらプロモーションを組みたい所ではないでしょうか。

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,